Letters to his family from a farther working abroad

Friday, April 3, 2009

Air planes at Entebbe AP

IL-76, Takeoff in the rain

エンテベ空港で見た飛行機だよ。
雨の中、水しぶきを上げて離陸するところだよ。

IL-76 at Entebbe AP

これはロシアの飛行機なんだよ。
日本ではあまり見る機会がないよね。


遠くに見える四つエンジンがついたプロペラ機も、ロシア製みたいだね。
ずっと遠くには、ケニア航空の B737 が写っているね。
手前にたくさん止まっているプロペラ機は Eagle Air というウガンダの航空会社の飛行機だね。
そのほかにも、国連(UN)の飛行機も見えるね。


これは国連が飛ばしている旅客機だよ。
パパはウガンダで初めて見たよ。

結局、帰りの飛行機ではあまり写真を撮れなかったよ。
また今度のお楽しみかな?

じゃあね。
喧嘩せずに仲良くするんだよ。
ばいば~い。

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger