Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, June 30, 2009

Flowers in Japan



淡路島に行ったときに撮った写真だよ。
外はとても寒かったけど、植物園(しょくぶつえん)はきれいだったね~。



藤(ふじ)の花も、奇麗(きれい)だったね。
家の近所にも咲いていたね。
少しだけもらってきた藤の種(たね)は、どうなったのかな?



この花は、なんていう名前だろうね?
パパにも、知らないことがいっぱいだね。
みんなも知らないことがあったら、すぐに調べてみると面白いよ。
知らないことがあるということは、まだまだ賢く(かしこく)なれるってことだからね。

おうちの朝顔(あさがお)が咲いたんだってね。
大切に育ててあげるんだよ。
パパの木にも、ちゃんと水をあげてね。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いて、いい子でいるんだよ。
いつも、周りの人にやさしくしてあげてね。
パパは、やさしい子が好きだよ。

ばいば~い。 ;)

PS:
エチオピアでは Blogger を編集できないことが、あるみたい。
なので、こちらの別館でもパパの手紙を載せているよ。
http://yoshinorik.vox.com/
こちらで手紙が更新されなかったら、見てみてね。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger