Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, June 24, 2010

Vietnamese Fruites

Dragon Fruit and other Vietnamese Fruites

ベトナムのフルーツ、みんなはどれが好きかな?
真っ赤なドラゴン・フルーツがいいかな?
それとも、黄色いマンゴーかな?
あるいは、緑色のザボンかな?



この「もじゃもじゃ虫さん」は、見た目はちょっと良くなかったけど、美味しかった(おいしかった)ね。
もう旬(しゅん)は終わったみたいだけど、来年また食べられるかな?

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger