Letters to his family from a farther working abroad

Friday, April 20, 2012

Camellia


Gradation

六甲の八幡さんで見かけたツバキだよ(ほんとにツバキかな?あんまり自信がない)。
赤から白へのグラデーションに「ハッ」として撮った写真だよ。
でも、あとから見たらもうひとつの出来栄えの写真になっちゃったね。
パパは花を大きく撮る練習をしなくちゃいけないね。

みんなもこれから色んなことに挑戦すると思うけど、まずはやってみることだよ。
最初はうまく行かなくても、とりあえずはなんでもやってみて、上手くなるようにたくさん練習したら、知らないうちに上手くなっていると思うよ。
大事なのは、やってみることと、練習や勉強を継続すること、それと自分は上手くなれるとか賢くなれるという事を信じることだよ。あきらめたら何もできないからね。


じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger