Letters to his family from a farther working abroad

Monday, April 16, 2012

Dawn of Japan


Dawn in Nagasaki

みんなも知っているように、ベトナムの首都ハノイから日本に向う飛行機は、朝早い時間に関空や成田に到着するね。
飛行時間もあまり長くないから、空港に着いた時はけっこう眠いよね。

今回、パパが乗った飛行機は夜明けを九州上空で迎えたみたいだよ。
翼の下に見えたのは長崎かな?

Over Shikoku Island

飛行機は九州を横断した後、四国を縦断しつつ関空にアプローチするんだよ。
眼下には靄(もや)に霞んだ(かすんだ)四国の山脈が見えたよ。

飛行機から見る景色はいつもは見られない景色だから、パパはとても好きだよ。

じゃあね、ママの言う事をよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger