Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, May 19, 2012

Ex Soviet Air Planes in Hanoi

An-24
ハノイに青空が戻ってきて、最近は暑い日が続いているね。
ある日青空を見上げたら、プロペラ飛行機が飛んでいたよ。An-24という昔のロシアの飛行機だね。

Untitled
こちらは前も見せたけど、An-2というロシアの複葉機だよ。
An-24に比べたら、ずいぶんのんびりと飛んでいたよ。

IL-14?
これはIL-14という古いロシアの飛行機だね。
軍事歴史博物館に飾ってあった飛行機だね。

Untitled
昔のベトナム航空はこんな塗装だったのかな?
今よりもスマートでかっこいいかな?

ベトナムにはロシアの飛行機がいっぱいだけど、日本では見ることができないものばかりだから、いろいろ見れて良かったね。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger