Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, March 27, 2013

Sakura in Spring Rain

Sakura in Rain

先週の水曜日は、お出かけの最中に雨が降ってきて、結構大変だったね。
せっかく見つけた早咲きの桜も雨に濡れてしまったね。
でも、雨に濡れた桜の写真はなかなか撮れないから、これはこれで良かったのかな?


Camellia in Rain

道端で見つけた椿の花も、雨に濡れて寒そうかな?
でも、雨の水滴のおかげで綺麗に見えるかな?

雨の日でも、探してみたら良いものが見つかるかもね。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)


No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger