Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, April 3, 2013

Fully Blooming Sakura in Kobe

Sakura in Kobe

先週の週末はとうとう神戸でも桜が見ごろになったね。
上の写真は、家の近所に咲いていた、ちょっとピンク色がかった花の桜だよ。
ソメイヨシノの中で目立っていたね。

Sakura in Kobe

近所のソメイヨシノも見ごろだったね。
梅ほどは匂わないけど、桜もいい香りがするね。


Sakura in Kobe

散歩に出かけた先でも、桜は見ごろだったね。


Sakura in Kobe

神戸で見頃の桜を眺められたのは、三年ぶりかな?
ハノイでは桃の花は咲いていたけど、桜は見つけられなかったからね。


Sakura in Kobe

東京の桜はもう雨で駄目だけど、神戸の桜、今はどうかな?
今週末も眺められるかな?

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger