Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, May 30, 2013

Travelling to Cambodia


JAL B787 in Kansai International Airport

みんなは元気でいるかな?
パパは今、カンボジアに来ているよ。
上の写真は、カンボジアに来るときに関空で撮ったJALのB787の写真だよ。運航再開を前にした飛行試験の最中だったんだろうね。


TG B747 in Kansai International Airport

カンボジアにはバンコク経由で向かったよ。これはパパが乗ったタイ航空のB747で、バンコクまでこれで行ったよ。この機材は座席にディスプレイのないタイプだったので、映画を見ることはできなかったよ。でもパパはずっと寝ていたから、あんまり関係ない。


VN A330 to HCMC in Kansai International Airport

この日はスカイチーム塗装のベトナム航空A330も見ることが出来たよ。ホーチミンに行く飛行機だね。ハノイ行のA321もこの飛行機の少し前に離陸していったよ。


Suvarnabhumi International Airport

みんなもバンコクのスワンナプーム国際空港には行ったことがあるよね。
懐かしいかな?

Old Color Scheme of TG B747 in Suvarnabhumi International Airport

スワンナプーム国際空港で、スペシャル塗装のB747を見つけたよ。窓越しの撮影なので上手く撮れなかったけど、上手く撮れる場所がないか探してずいぶん歩き回ったんだよ。


Old Color Scheme of TG B747 in Suvarnabhumi International Airport

機体の後部にはこんなマークがあるね。

スワンナプーム国際空港で、パパはプノンペン行きの飛行機に乗り換えたんだよ。
プノンペンに着いたのは、夜の7時半ごろだったよ。プノンペンの空港は観光地の空港みたいに綺麗に整備されていて、びっくりしたよ。ハノイの空港よりもずっと綺麗だったよ。

でも帰りは夜行便だから、眠いなぁ。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ママを困らせるんじゃないよ。
ママとみんなが笑顔でいてくれたら、パパはとてもうれしいからね。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger