Letters to his family from a farther working abroad

Friday, May 31, 2013

World Heritage Angkor Ruins

Sunrise at Angkor Wat

こちらでの休日を利用して、世界遺産のアンコール遺跡を見学してきたよ。
上の写真はアンコールワットで見た朝焼け。
朝五時にホテルを出発して見に行ったんだけど、観光客が一杯だったよ。
でも、パパは一人で行ったから寂しかったなぁ。

Cambodia Angkor Air ATR72

これは、カンボジア・アンコール航空の ATR72。
ターボプロップの小さな飛行機で、通路を挟んで左右に2列ずつの座席配置だったよ。
この飛行機でプノンペンからアンコール遺跡の最寄りの空港、シェムリアップ空港まで飛んだんだよ。




アンコール遺跡の写真はたくさんあるから、スライドショーを乗せておくよ。
iPad では見れないだろうからパソコンから見てね。

パパは一人でこういう所に行くのが実は嫌いなんだな。今度はママやみんなと一緒に行きたいね。


じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ママに苦労を掛けないでね。お願いだよ。

ママとみんなに今日も良いことがあるように、パパは祈っているからね。
ばいば~い。 ;)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger