Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, September 10, 2013

JAL Fleet in Tokyo Haneda Int'l Airport

JAL Special Color Scheme

東京の羽田空港で撮った写真だよ。
ディズニーの特別塗装を纏ったB777が誘導路からターミナルに走ってきたけど、パパはこの飛行機に乗るとは思わなかったよ。


JAL in Haneda 羽田空港の日航機

旧塗装のB777もまだ頑張っているよ。


Working Cars in Haneda

空港で働く車が集まっていたよ。
でも忙しいのか、すぐに走り去ってしまったよ。


Mt. Fuji 富士山

離陸した後は、曇り空だったね。
富士山が見えたけど、雲のせいで霞んで見えたよ。


Summer Clouds

伊丹空港に降りる前に見た景色だよ。入道雲が立ち上って、その向こうから光が伸びてきていたよ。
短いけど、空の旅は綺麗な景色が見えるから楽しいね。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いて、いい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)





No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger