Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, August 17, 2013

Vigorous Naha Airport

Naha AP. 那覇空港, ANA B737

沖縄シリーズ。
最後は伊丹空港に帰るときに、那覇空港で撮った写真だよ。
那覇空港は沖縄の玄関だけあって、とても活発な空港だったね。
神戸空港にも見習ってほしい、かな?


Naha AP. 那覇空港, ANA B777 in Peace Jet Color Scheme (New Pokemon Jet)

新型ポケモンジェットもいたね。


Naha AP. 那覇空港, Taking off ANA B777 in Peace Jet Color Scheme (New Pokemon Jet)

あたらしいポケモンジェットはB777なんだね。
相変わらず、にぎやかなカラーリングだね。でも、ポケモンはとうに卒業していたね。


Naha AP. 那覇空港 Landing ANA B767

着陸してくる飛行機を撮ろうと頑張ってみたよ。
でも、大型機は画面からはみ出してしまったよ。
いつもはこんな写真を撮らないから、調子が狂ったかな?


Naha AP. 那覇空港, Landing Solaseed Air B737 Wearing Skynet Asia Airways Color Scheme

小さなB737はなんとか画面に収まったね。
これはソラシド・エアなのかな?
カラフルなカラーリングなので、どこかの南の島の航空会社だと思ってしまったよ。


Naha AP. 那覇空港, Landing Small Plane

こんな小さな飛行機も着陸してきたね。
どこかの離島の空港から飛んできたのかな?


Naha AP. 那覇空港, Landing JAL B777

JALのB777を狙ってみたけど、またしても尻尾が切れてしまったよ。
高速で近づいてくる飛行機を撮るのは難しいね。
それにしても、那覇の空港は綺麗だね。空の青も海の青も最高だね。

これで沖縄シリーズはおしまい。

また沖縄に遊びに行きたかったら、ママの言う事をちゃんと聞くんだよ。

じゃあね、ママの言う事をよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger