Letters to his family from a farther working abroad

Monday, August 12, 2013

ITM to OKA

Osaka Itami AP. 大阪伊丹空港

夏休みに沖縄に行った時の写真だよ。
今回は、伊丹空港から沖縄に向った時の写真だね。
遠くに見えるのはJALの特別塗装機だね。
手前のANAのB737のエンジンにはイルカの絵が描いてあるね。


Osaka Itami AP. 大阪伊丹空港

伊丹空港には小さなプロペラ機が沢山いたね。


Osaka to Naha

沖縄までの空の旅は順調だったね。
海と空の青が綺麗だったね。
乗ったのはエアバスA320だったのかな?


Naha AP. 那覇空港

到着した那覇の空港の写真だよ。
沖縄そばを食べてから、展望エリアから眺めたね。
さすが、沖縄の空港だけあって、とても綺麗だったね。


Naha AP, JTA Southwest Air Lines Special Color Scheme. 那覇空港、JTA 南西航空特別塗装機

南西航空という昔の航空会社のカラーリングを施したB737が降りてきたね。
JAL系列のJTAの飛行機みたいだね。


Naha AP. 那覇空港

那覇空港にはまだ、ANAのB747 が飛んできているみたいだね。
それにしても、綺麗な空港だったね。

じゃあね、ママの言う事をよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger