Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, August 14, 2013

Uninhabited Komaka Is.

Uninhabited Komaka Is. 無人島コマカ島

今回は沖縄では無人島に遊びに行ったね。
楽しかったかい?
無人島には沢山の鳥が子育てをしていたね。
青い空に鳥の白い羽が綺麗に映えていたね。


Uninhabited Komaka Is. 無人島コマカ島

コマカ島の周りにはサンゴ礁が発達していて、海の色が変化してとても綺麗だったね。


Port to Komaka Is. コマカ島への港

沖縄本島からコマカ島に向かう船が出た港だよ。
小さな港だったね。
船の底がガラス張りになっていて、海の中が見れたから面白かったかな?


Uninhabited Komaka Is. 無人島コマカ島

コマカ島の砂はサンゴが砕けた白色の綺麗な砂だったね。
パパはこの白い砂がとても好きなんだよ。
だから沖縄もとても好きだね。


Uninhabited Komaka Is. 無人島コマカ島

本島に帰る船からコマカ島を眺めてみたよ。
無人島って、面白かったかな。
面白いけど、住むのは難しそうだったね。

じゃあね、ママの言う事をよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger