Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, October 29, 2008

TOKYO - TAKAO

TAKAO IV

パパはまた東京にいるよ~。
こないだ、と言ってもずいぶん前だけど、高尾山というところに、ちょっと行ってきたよ。
これはその時撮ったガクアジサイの写真だよ。
完全に時季外れなんだけどね~。

TAKAO I

谷沿いの遊歩道を歩いて行ったら、幹いっぱいに苔が生えている木を見つけたよ。
なんだか、パパには落ち着いてしまう景色だね。

TAKAO II

みんなの好きなツユクサも咲いていたよ。

TAKAO VII

こんな花も咲いていたよ。
みんなは見たことがあるかな?

TAKAO IX

なんだか捩じれるような茎に小さな赤い花が咲いていたよ。
何ていう名前の花かな?

また一緒に綺麗な花をみたいね~。
寒くなってきたけど、風邪をひかないようにね。
じゃあね、ばいば~い。

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger