Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, October 28, 2008

View from the air II

White carpet

夜間飛行で日本に向かう途中、ずいぶんたくさん寝てから、飛行機の窓のシャッターをそっと開けると、外は明るい光でいっぱいだったよ。
窓の外には一面、雲の白いじゅうたんが広がっていて、その雲のじゅうたんにお日さまの光が反射して、シャッターの隙間から差し込んできたんだよ。

Attendants of the coulds

雲の絨毯の上にも、薄い雲が広がっていたよ。
パパの飛行機とほとんど同じ高度だね。

About to home - Japan sea

もやでよく判らないけど、パパの飛行機は日本海の上空を飛んでいるよ。
本州の日本海側の海岸線が、薄く写っているのが判るかな?

About to home - Seto inland sea

いよいよ瀬戸内海まで帰ってきたよ。
関空はもうすぐだね。

空の旅、楽しんでもらえたかな?
いつか、一緒に乗りたいね~。

じゃあね。ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger