Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, October 9, 2008

View from the air

Blue gradation

パパはいま、東京にいるよ。
みんなはどうしているかな?
もう寝たかな?
そういえば、帰りの飛行機で撮った写真を見せるのを忘れていたね。

高度1万2千メートルを飛ぶ旅客機から見る空は、真っ青だよ。
薄い雲が眼下に見えるね。

Array of the clouds

地中海の上空で撮った写真だよ。
青い海の上に、雲が一直線に並んでいるよ。
なにか、空気の境目でもあるのかな?

Coastline

地中海に面したアフリカ大陸の海岸線だよ。
これは、チュニジアかな?まだアルジェリアかな?

Colourful plane

パパが乗った飛行機だよ。
カラフルだね~。

Desert into the night

アフリカ大陸の上空かな?アラビア半島の上空かな?
夜に呑みこまれそうな砂漠の上を、パパの乗った飛行機は飛んでいたよ。
まだ明るい空の下に、暗く沈んだ大地が広がっていたよ。
写真では判りにくいけど、パパは砂漠だと思うなぁ。

続きはまた今度ね。
じゃあね、ばいば~い。 :)

2 comments:

  1. xpotechi サマ
    お久しぶりで~す。

    良く判りましたね!
    まさしく、このあたりだと思います。
    アルジェリアの海岸線って、どこも似たような形をしているから、なかなか区別がしにくいんですよね~。
    本当は、滞在していた街を空撮したかったのですが、残念ながら上手く撮れませんでした。

    ReplyDelete

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger