Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, August 7, 2011

Butterflies at a poolside



サムイ島で泊まったホテルには、蝶が沢山いたね。
プールサイドで咲いていた花に、蝶が沢山寄って来ていたね。




いろんな模様の蝶がいて、パパは夢中で写真を撮っていたよ。



でも、みんなは呆れてプールに行ってしまったね。



この大きな、アゲハ蝶みたいな蝶は、なかなかじっとしてくれなかったよ。



この蝶も、なかなか写真を撮らせてくれなかったよ。



この蝶の模様は、なぜか気になってしまったよ。



蛾のように見える蝶もいたね。



蝶も綺麗だったけど、2月なのに暑かったからプールが楽しかったね。



海辺の、海に続くように見えるプールだったね。
滝があったり、みんなが遊べる浅いところがあったりで、なかなか楽しかったんじゃない?



パパも楽しかったよ。のんびりできたからね。



また行きたいね。
みんなが良い子でいたら、きっとまた楽しい旅行に行けるんじゃないかな?
いつも楽しいことを考えて、心を楽しさと嬉しさで満たしていると、また行けるんじゃないかな?

じゃあね、ママの言うことを良く聞いて、いい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

2 comments:

  1. すごい!チョウの宝庫ですね。
    そんなに出会えるなんて…、
    一度行ってみたいなぁ。

    ReplyDelete
  2. クリボウさま
    期待していたわけじゃないのですが、プールサイドで蝶が沢山飛んでいたので驚きました。花の蜜を吸いに来ていたみたいです。
    泊まったホテルの近くで Samui Butterfly Garden という看板を見かけたので、ひょっとしたら蝶の多いところなのかもしれません。

    でも、相変わらず種類を調べるのは苦手です(笑)。

    ReplyDelete

Followers

Recent Comments

Blogs I'm Following

Yoshinori_K's Blogs