Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, August 27, 2011

Vehicles in Vietnam

Mixer vehicle

こんな変わった乗り物を見かけたよ。



コンクリートを混ぜる機械に車輪を付けて走れるようにしたものだね。
パパはベトナムで初めて見たよ。
日本にはもちろん、ないと思うよ。



これはベトナムのクレーン車。日本のクレーン車と比べて、ごつごつして無骨(ぶこつ)な感じだね



ふと空を見上げたら、複葉機が飛んでいたよ。
複葉機が飛んでいるのも、日本では見ることはまずないだろうね。
しかもこれはロシア製の複葉機だよ。



今度はプロペラ機だね。プロペラ機は日本でも見かけるけど、これはロシア製のプロペラ機だから、日本ではまず見ないだろうね。

じゃあね、ママの言うことを良く聞いて、いい子でいるんだよ。 ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger