Letters to his family from a farther working abroad

Friday, June 29, 2012

Flying from KIX to Singapore


SQ at KIX

シンガポール航空のA330、関西国際空港の待合室から撮った写真だよ。今回、パパはこの飛行機でシンガポールまで飛んだんだよ。

VN and CX at KIX

こちらはみんなもおなじみのベトナム航空A321。後ろをキャセイパシフィックのA330が離陸しているね。

Untitled

離陸した後、写真を撮ってもよいというアナウンスが流れてきた時には、飛行機はすでに一面の雲の絨毯の上を飛んでいたんだよ。

Untitled

そうこうしているうちに、飛行機の上にも雲が広がってきたよ。

Untitled

今回の飛行では、色んな雲と空の表情を見ることができたよ。
海の上に薄く広がる雲や、

Untitled

立ち上る入道雲も見ることができたよ。

Untitled

でもシンガポールに近づくにつれて雲が減ってきて眼下には綺麗な海が広がっていたよ。

Flying over South China Sea

でもまた雲が広がってきたね。

A380 on the window

これはシンガポールのチャンギ空港で見たエアバス A-380 だよ。直接写真を撮れる場所を見つけられなかったので、ビルの窓ガラスに映った A380 を撮ったんだよ。
ほんと、大きな飛行機だね、A380 は。

じゃあね、ママの言う事をよく聞いていい子でいるんだよ。ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Blogs I'm Following

Yoshinori_K's Blogs