Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, July 1, 2012

Flowers in Rokko Alpine Garden II


Dreaming Red

六甲高山植物園で撮った花の写真の続きだよ。
このつつじはどのあたりで撮ったのかな?あんまり覚えがないけど意外と綺麗に撮れたかな?

Color of Early Summer

これはカキツバタかな?ショウブかな?図鑑で調べてパパに教えてね。

Untitled

ユリも色んな種類がたくさん咲いていたね。

Untitled

これはなんていう花なんだろうね?変わった形をしているね。キクの仲間かな?

Edelwise

これは有名なエーデルワイスだね。もっとかわいい花を予想していたんだけど、なんかちょっと痛そうな感じだね。

Untitled

最後は白い小さな花がいっぱい集まった写真だよ。
こうして見てみると、パパはほとんどの花の名前を知らないんだね。花の写真をちゃんと撮っている人なら、植物園の名札を手帳にメモしているのかも知れないね。でも今回はみんながどんどんどんどん、次から次へと色んな花を巡っていったから、パパにはそんな余裕は全くなかったよ。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger