Letters to his family from a farther working abroad

Friday, July 27, 2012

Flowers in Kandy, Sri Lanka II

Untitled

またまた、キャンディで撮った花の写真だよ。
この花は、ハノイのプールサイドに咲いていた花にちょっと似ているかな?
でもちょっと、花の色合いと花びらのつくりが違うような気がするね。

Untitled

このホテルにもプールがあったけど、寒かったし仕事で来ているから時間もないしで、パパはプールに入る暇はなかったよ。でもプールサイドに降りてゆく階段のわきで、小さなバラを見つけたよ。

Untitled

バラの花びらにアリさんがいるね。

Untitled

バラの花って、何枚も写真に撮ってきたけど、結構難しいね、写真を撮るのは。

日本のプールサイドにはどんな花が咲いているかな?
日本のプールにはそんなしゃれた雰囲気はないかな?

でも、夏休みはプールが楽しい季節だから、プールに行く機会があったら楽しく過ごすんだよ。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger