Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, July 26, 2012

Monkeys in Sri Lanka

Untitled

一緒に働いていたスリランカの人から「景色のいいところにちょっと寄ろう」と言われて、仕事の途中で立ち寄った展望台から見た景色だよ。

Untitled

たしかに、いい景色かな?

Monkeys

でもここにはお猿さんが住んでいるんだよ。
野生のおサルさんだよ。
おサルさんは群れで行動しているから、集まってきたら結構な迫力だよ。でも近寄ったら逃げていくけどね。


A monkey on a tree

こちらは別の場所で見かけたおサルさん。
サルは賢くて好奇心が強いから、人間の持ち物を持って行ってしまうんだって。パパが泊まったホテルには「好奇心の強いサルのいたずらに注意してください」と注意書きが貼ってあったところもあったよ。

スリランカは色んな動物が身近に住んでいる国なんだね。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger