Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, July 3, 2012

Flowers in Rokko Alpine Garden III

Untitled
六甲高山植物園で撮った写真の三回目だよ。
タンポポが咲いていたのは覚えているかな?訪れたのは6月の初めごろだったのに、まだ咲いていたね。植物園の中だったからか、なんとなく普通のタンポポよりも綺麗な気がしたのはパパだけかな?

Untitled
これはアセビに似ているね。アセビの仲間かな?アセビには毒があるそうだね。まぁ食べることはないと思うけど。

Untitled

アヤメだったかな?カキツバタだったかな?池のほとりに沢山咲いていたね。大きなカメラを抱えた人たちが写真を撮っていたね。それに比べたらパパのカメラなんてかわいいものだね。

Untitled

この花はキクの仲間だろうね。あまり見かけない形をしているね。そう言えば、スリランカでも変った菊の花を見かけたから今度写真を見せてあげるよ。

Untitled

この花は沢山咲いていたね。でもこんな風には見えなかったかな。パパは花を上から撮っているんだよ。

Untitled

新緑もきれいだったんね。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger