Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, July 7, 2012

Butterflies in Hanoi

Untitled

ハノイを離れる時分には、たくさんの蝶が舞うようになっていたね。

Untitled

蝶は動きが早いし、なかなかじっとしてくれないから、写真を撮るのは大変だったんだよ。

Untitled

この黄色い蝶はほとんど写真を撮らせてくれなくて、やっとのことで撮ったこの写真は残念ながらちょっと失敗
だね。光の明るさの調節がうまくいかなかったね。

Untitled

この白いのは黄色いのと一緒にプールサイドを飛んでいた奴だけど、黄色いのよりはまだ撮りやすかったかな?
みんなはパパがこんな写真を撮っていたのに気が付いていたかな?

Untitled

このオレンジの花は今でも咲いているかな?雨に濡れた花びらを撮ってみたよ。

Untitled

このバラの花束は貰ったものだったね。綺麗だったね。

Untitled

今回でハノイの写真はおしまいだよ。
ハノイでは沢山勉強して、沢山遊んだね。
日本でも同じように、沢山遊んで、沢山勉強するんだよ。

次からは日本の写真か、あるいはスリランカの写真を見せてあげるよ。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger