Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, July 31, 2012

A hotel in Nuwara Eliya


Untitled

ヌワラエリアという街のホテルに泊まった時の写真だよ。
ヌワラエリアはスリランカの中部山岳地帯にある紅茶の産地で有名な街なんだけど、標高が2,000メートル近くあるから、北緯8度よりも赤道に近いのに気候が涼しくて過ごしやすいんだよ。

Untitled

涼しいというよりも、風が強かったら寒いくらいだったよ。それに霧も多く出る土地なんだよ。この写真を撮ったのは6月に行った時なんだけど、その時も寒かったよ。

Untitled

泊まったホテルは古いホテルだったので、立派な階段がホテルの玄関からロビーに続いていたよ。

Untitled

今日見せてあげた写真はみんな、ホテルのロビーで咲いていた花なんだよ。
このホテルにはこないだも行ったんだけど、夏は観光シーズンらしくてヨーロッパ系の家族連れでいっぱいだったよ。パパは一人で行ったからちょっとさびしかったね。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger