Letters to his family from a farther working abroad

Friday, July 6, 2012

Mantis and flowers in Hanoi

Untitled
ハノイから日本に帰ってくるちょっと前に、近所のアパートの花壇で撮った花の写真だよ。ちょっと変わった形だったかな?

Mantis

この花が咲いていたのとは別の花壇だったけど、カマキリの子供を見かけたね。覚えているかな?

Untitled

こんな花も咲いていたね。なんていう名前の花だったっけ?

Untitled

こちらは花粉が一杯だね。

Untitled

ハノイで咲いていた花は日本で見る花とはずいぶん違っていたね。
中には日本で見ることができる花もあったけど、日本では見られない花も多かったね。

またああいう花を見る機会があるかな?
みんなが見たいと思っていたら、また見れると思うよ。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger