Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, August 1, 2012

Kandy Station, Sri Lanka Raiways



こないだキャンディという街に行ってきたよ。キャンディはスリランカの中部山岳地帯にある街で、日本で言うところの京都のような街だね。昔の都があった街だそうだよ。
キャンディの街に着いた時は昼をずいぶん回っていたんだけど、パパは遅い昼休みをとるついでにちょっとキャンディの駅に寄ってみたんだ。これはその時に撮った写真だよ。偶然、沢山の列車が駅に止まっていたんだよ。中には日本で作られたディーゼル機関車もあったよ。コロンボのフォート駅では見かけなかった機関車だね。

コロンボのフォート駅の写真と同じようにスライドショーでまとめてみたよ。
右向きの三角形(再生ボタンのマークだね)をマウスでクリックしてね。スライドショーが始まるよ。
iPad からだと見えないみたいだから、パソコンから見てね。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger