Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, August 4, 2012

Bandarawela Station



7月にもバンダラウェラに行ったんだけど、その時にまたしても遅い昼休みを取ってバンダラウェラの駅に行ってみたよ。ちょうど列車がやってくるところでホームには人がたくさんいたよ。
その時に撮った写真を使って、キャンディ駅やコロンボのフォート駅と同じようにスライドショーを作ってみたよ。
右向きの三角形(再生ボタンのマークだね)をマウスでクリックしてね。スライドショーが始まるよ。
iPad からだと見えないみたいだから、パソコンから見てね。

バンダラウェラ駅には日本ではほとんど見かけなくなった転車台があったよ。判るかな?

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger