Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, August 16, 2012

Foggy Nuwara Eliya

Foggy Nuwara Eliya

ヌワラエリアという街は、標高が2,000m近くあって、とても涼しいところだよ。風があったら涼しいというよりも寒いね。
それに、霧が多いところみたいだね。パパがこの前訪れた時は、ヌワラエリアに着いてからずっと濃い霧に包まれて、車の運転も危ないぐらいだったよ。

Foggy Nuwara Eliya

泊まったホテルも霧に包まれて、敷地の外は見えないぐらいだね。
夏はヌワラエリアの観光シーズンみたいで、パパが泊まったホテルは満員だったよ。まわりはみんな家族連れで、仕事に来ているのはパパの他に数人しかいなかったんじゃないかな?

Untitled

でも翌日は晴れたから、景色が綺麗だったよ。
これはヌワラエリアから坂を下る途中に広がる景色だよ。
写真では判りにくいかもしれないけど、とても雄大な景色だったよ。

Tea Factory

ヌワラエリアはお茶で有名な街なので、お茶畑やお茶の工場が沢山あったよ。
中には見学できる工場もあるみたいだけど、パパはちょっと立ち寄って紅茶を一杯もらっただけだったよ。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Blogs I'm Following

Yoshinori_K's Blogs