Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, August 18, 2012

Flowes in Bandarawela II

Rose in Sri Lanka

バンダラウェラのホテルの花は、6月に訪れた時とはちょっと様子が変わっていたよ。新しい花が咲いている一方で、もうしおれてしまったのか植え替えられてしまったのか、姿の見えない花も沢山あったよ。
中には、まだ頑張っている花もあったけどね。


Untitled

これはホテルの中庭で咲いていた花の写真。前回は中庭には入らなかったけど、今回は柵が開いていたのでちょっと入らせてもらったよ。でもこの時はカメラのバッテリーがあまりたくさん残っていなかったから、あまり沢山撮れなかったんだ。


Untitled

この花は、前にも咲いていたかもしれないね。


Untitled

タンポポみたいな黄色い花も咲いていたよ。タンポポとは違うと思うけどね。

このホテル、施設は古かったけど、花が綺麗だったからリラックスできてよかったよ。
ホテルのスタッフもフレンドリーで親切だったしね。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger