Letters to his family from a farther working abroad

Friday, August 17, 2012

Diesel Locos in Kandy Station

Class M6 and W3 Diesel

パパがキャンディの駅に着いた時は、たまたま沢山の列車がホームに止まっている時で、パパは短い時間にいろんな機関車や列車をみることができたよ。
上の写真は、ディーゼル機関車 659 号の引っ張る列車が出発するところを撮ったものだよ。
出発する 659 号と止まっている 788 号は良く似ているけど、ちょっと違うタイプの機関車みたいだね。


Class M6 Diesel

これは 788 号の運転席だね。ドアが開いていたのでちょっと撮らせて貰ったよ。
ディーゼル機関車の運転席がのぞけるのって、最近の日本ではあまりチャンスがないかもしれないね。


Class Y Diesel

小さな機関車も止まっていたよ。
まだ動くのかな?

1st Class Railway Carriage

最後は、キャンディ駅で見かけた一等展望車の写真だよ。
スリランカには一等展望車がたくさん走っているみたいだね。こんな展望車で旅行したらきっと楽しいだろうね。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。:)


No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Blogs I'm Following

Yoshinori_K's Blogs