Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, August 19, 2012

Fort of Galle

Galle, Fort Area

こないだの土曜日、パパはスリランカの南の方に出張したんだけど、そのついでにゴールという街に寄ってきたよ。世界遺産のある街だよ。

Galle, Fort Area, Clock Tower

パパは良く知らないんだけど、ゴールと言う街にある古い砦が世界遺産だと思うよ。フォート地区っていうんだけど、ちょっと見てきたよ。
パパは色んな国に行っているけど、世界遺産に寄り道するのは今回が初めてかな?
これはゴールの砦にある時計台。堂々とした造りで歴史を感じさせてくれるね。たぶんイギリスが作ったのかな?

Galle, Fort Area

フォート地区の砦はこじんまりしていて、砦の中に古い建物がいっぱいあって、観光地っていう感じだったね。
パパにとっては海が綺麗だったのが印象的だったよ。

A tuktuk and pillars

町並みはこんな感じ。古いヨーロッパの街みたいだね。
こういうところには出張のついでに来るんじゃなくて、みんなと一緒に訪れたいね。

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。ばいば~い。 :)


No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger