Letters to his family from a farther working abroad

Friday, August 3, 2012

Flowers in Bandarawela

Untitled

バンダラウェラという街で撮った花の写真だよ。パパが泊まったホテルに咲いていたんだよ。
バンダラウェラはスリランカの中部にある街で、キャンディと同じように標高1,000メートルぐらいだから過ごしやすい街なんだよ。

Untitled

パパが泊まったホテルは19世紀に創業したホテルらしくてずいぶん古かったよ。でも6月にパパが訪ねた時には花が沢山咲いていたんだよ。スリランカではほとんど花の写真を撮れなかったから、パパはちょっと嬉しかったかな?

Untitled

こんなキクの花が咲いていたよ。変わった花びらの形だね。

Untitled

これはなんか変な形の花だね。前から見たら大きな口のように見えて噛みつかれそうな感じだったよ。

Untitled

最後も菊の花だけど、こちらも花びらの形が日本のとはちょっと違うかな?

じゃあね、ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger