Letters to his family from a farther working abroad

Monday, January 9, 2012

Night view in Hanoi

Night View of Lake Tuck Bak

バンコクの花火に続いて、ハノイの夜景だよ。
パパが去年の夏に撮ったチュック・バック湖畔の写真だよ。水面に映ったビルの灯りと本物の灯りを一緒に撮ってみたけど、どうだろう、うまく撮れたかな。

Night Flower

こちらは夜の花壇の写真だよ。
花の背景に見えるぼやけた光はビルの灯りだよ。




こちらは道端で売っているおもちゃの風車。
昔のフィルムカメラのころには、こんな写真を手軽に撮れるようになるなんて、考えられなかったよ。
技術の進歩ってすごいね。

Red lanterns

こちらはお家の近くのレストランの写真だよ。

夜の景色は綺麗だけど、綺麗な裏に怖いものが隠れていることがあるから、注意しないといけないね。だからと言って怖がることはないけど、夜は注意深くする方がいいよ。
でも、まだまだみんなは小さいから、大きくなってからの話だね。

じゃあね。ママの言う事を良く聞いて、いい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger