Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, January 12, 2012

Christmas in Hanoi

Flower shop in the night

クリスマスが近づくと、街のそこかしこが飾り付けられるのはハノイも日本も同じだね。
これは去年のクリスマス前に撮った花屋さんの写真だよ。
花屋さんは普段から華やかなんだけど、クリスマスの飾り付けがお店をさらに彩りいっぱいにしているね。

Christmas Lighting Hanoi Style

こちらはダウンタウンの大きなビルで、クリスマスを祝う電飾の様子だよ。
ビルの壁一面がランプで飾られているね。



大きなクリスマスツリーもあったよ。



街路樹の幹も電飾でいっぱい。
パパの目から見るとちょっとやりすぎかな?

でも、どこの国でも街がきれいに飾り付けられているのは、気分が良いね。
最近は、テトに向けた飾り付けが目立ってきたね。

じゃあね。ママの言う事を良く聞いて、いい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger