Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, January 11, 2012

A train from HCMC

Diesel Locomotive of Vietnam Railway

ベトナムの列車の写真を撮りたいと思ってるけど、パパは普段は仕事なのでそんなチャンスはなかなかないんだ。
この写真はその少ないチャンスに撮った写真だよ。
移動中の車の中から撮った写真だよ。
偶然、うまい具合に写真を撮ることができたんだ。



先頭のディーゼル機関車が引いてきたのはホーチミンからやってきた客車列車だね。
この客車は高級な車両なのかな?普段見る普通の車両とデザインが違うよ。



こんどは赤帯の車両だよ。
でも、窓が外れかかってる?



こんどは青帯の車両。
この車両は窓がちゃんとしまっているね。冷房車かな?

Coming from Saigon

これは最後尾の車両。ベトナムで良く見る緑色だね。

そういえば、こないだの夜に一緒に見た2階建ての客車は、いったいどんな車両なんだろうね。
パパはあの時以外、見たことがないよ。

じゃあね。ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger