Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, February 15, 2012

Walking on the beach


テト休暇で行ったサムイ島は楽しかったかな?
今回は潮が結構引いたから、夕方出かけた砂浜の散歩も、遠くまで出かけることができたね。
岩場の潮だまりも沢山観察することができたね。


小さなカニが沢山いたね。
潮だまりには魚や貝もたくさんいたね。魚の写真を撮ってみたけど、うまく撮れなかったよ。


岩場には、マングローブのおチビさんも生えていたね。
そのうち大きくなるんだろうね。


サンゴや貝の欠片が一杯散らばった砂浜にも、小さなカニが沢山いたね。
上の写真にはカニが写っているけど、判るかな?

じゃあね。ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。
いい子には良いことがやってくるからね。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger