Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, February 26, 2012

Butterflies in Koh Samui



去年のサムイ島は蝶でいっぱいだったから、パパは今年も蝶には期待していたんだよね。
でも今年は蝶がほとんどいなかったよね。
ほぼ同じ時期なんだけど、不思議だね。



蝶を見るたびに、カメラを持って追っかけたんだけど、動きが素早いのと、そもそも数が少ないので、写真を撮る良いチャンスにはなかなか巡り合えなかったよ。



同じリゾートホテルにほぼ同じ時期に泊まったのに、去年は蝶を沢山見れたのに夕焼けを眺めるチャンスはなくて、今年は夕焼けを沢山見れたのに蝶がほとんど見れなかったっていうのは、なんだか不思議だね。同じ条件だからって、同じことが必ず起きるってわけじゃない、っていうところかな?
何が起こるか判らないから、いつも楽しく、嫌なことを考えずに、どうせだめだとはあきらめないで、毎日を楽しく過ごそうってことかな?

じゃあね。ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger