Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, February 16, 2012

Air planes in Samui Is. and Hanoi Noi Bai AP

B737 of TG at Samui AP
今年のサムイ島では、魚の写真も蝶の写真もほとんど撮れなかったけど、飛行機の写真はいっぱい撮ったね。

Bangkok Air ATR-72 taking off
タイミング良く離陸の写真を撮ることができたけど、うまく撮れなかったよ。


帰りのサムイ島は天気が良くなかったけど、ハノイよりはましだったかな?

TG B777 at Noi Bai AP
これは、行きのノイバイ空港で撮った写真だよ。この日のバンコク行きタイ航空は B777 だったね。


ノイバイ空港でも、離陸する飛行機を沢山撮ることができたよ。あまり上手くないけどね。これはベトナム航空の A320 かな?

Air Mekong
これは、エア・メコンの小さな飛行機。

Air Asia
エア・アジアの A320 かな?

Jet Star Asia
これはジェット・スターだね。これも A320 の仲間だね。


ノイバイ空港には A320 の仲間が一杯いたね。このベトナム航空は出発するところかな?グランド・クルーが見送っているね。


格納庫の近くにはいろんな飛行機がいたね。遠くにはちょっと変わった飛行機がいるみたいだけど判るかな?

Aeroflot B767
この日のアエロフロートは B767 だったね。

ほんと、飛行機の写真だらけだね。
今日はこれでいっぱいだから、バンコクで撮った写真はまた今度だね。

じゃあね。ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger