Letters to his family from a farther working abroad

Monday, February 20, 2012

Beyond the Sea Restaurant



サムイ島滞在中の晩御飯はずっと、レストランに食べに行くかルームサービスを取ったね。
旅行中はママもお休みだからね。
旅行以外の時は毎日ご飯を作ってくれるママは偉いね。感謝しなくちゃいけないよ。

Seafood Plate

タイ料理中心のレストランだったけど、辛すぎなくて美味しかったね。
パパはもちもち麺のフライド・ヌードルが美味しかったな。それにこの種類のエビを食べたのはこのレストランが初めてだったよ。



いい雰囲気のレストランや、お部屋の広々とした景色のいいバルコニーで食べる晩御飯は、美味しくて楽しかったね。

でもやっぱり毎日毎日、みんなのためにおいしい晩御飯を作ってくれるママはやっぱり偉いね。

ママに感謝して、いい子でいるんだよ。
じゃあね、ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger