Letters to his family from a farther working abroad

Saturday, March 17, 2012

Hanoi Red

Hanoian Hot

ハノイは赤が多い街だね。ベトナム国旗の赤もあるし、横断幕の赤も良く見るね。
他にもハノイの赤は沢山あるよ。
上の写真は市場で見つけた唐辛子の赤だよ。



ハノイの人たちは花も好きだね。
これはチュック・バック湖の近くを歩いた時に見つけた自転車の花屋さんの写真だよ。
赤やピンクのバラが一杯だったよ。



このバラは市場の近くの花屋さん。
ほんと、ハノイの人たちは花が好きだよね。



市場のトマトも赤色だね。



アパートには真っ赤な花も咲いているね。



これは美味しい赤かな?

Hanoi Red

最後は綺麗な赤。

ハノイの赤、面白かったかな。みんなも身の回りで色々探してみると面白いかもよ。

じゃあね。ママの言う事を良く聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger