Letters to his family from a farther working abroad

Sunday, March 4, 2012

Scenery of Koh Samui


またまたサムイ島の写真だよ。
これは風の強い日にビーチサイドのボードウォークから撮った写真だよ。


景色の良いプールにも入ったね。
今年はほとんどホテルで過ごしたから、プールにはたくさん行ったね。


部屋のベランダから見える景色も、広々として綺麗だったね。
ほんと、のんびり出来たね。


雲の影が海に落ちて、光と影の模様を作っているよ。遠くを船が進んでいくね。のんびりした景色だね。


空を染める夕焼けと共に、一日が静かに終わっていくね。

旅行は楽しいね。また行きたいね。良い子でいたら、また行けるかもね。
今度はみんなはどこに行きたいかな?

じゃあね、ママの言う事を良く聞いて、良い子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger