Letters to his family from a farther working abroad

Tuesday, February 18, 2014

Hankyu Railway Series 2300 and JR West Series 113 JNR livery



こないだ京都に行ったとき、阪急電鉄の2300系に乗ったね。
もうすぐ引退するそうだから、乗れてよかったね。
まぁ、パパには何が違うのかよく判らなかったんだけどね。




2300系の運転席だよ。
今の電車と違って、機械の塊(かたまり)って、感じだね。




短い区間だったけど、乗りたい電車に乗れてよかったね。




こちらはお正月に撮った写真だよ。この3300系というのも、古い電車だね。こちらはまだまだ現役なのかな?
パパにはよく判らないなぁ。




こちらは京都駅で見た旧国鉄色の113系電車。
まだ走っているなんて、驚いたよ。




こちらもお正月に撮った写真。今度帰るときも走っているかな?走っていたら乗りに行ってみるかな?

じゃあね、ママのいう事をよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger