Letters to his family from a farther working abroad

Friday, February 21, 2014

Japanese Plum in Winter




バングラデシュに来る前、ママのお手伝いに買い物に出かけた途中で撮った梅の写真だよ。
みんなと一緒に見つけた梅じゃなくて、川沿いのお地蔵さんの近くで咲いていた梅だよ。
雪がまだ残っていて足場が悪かったから、撮るのがちょっと大変だったんだ。




こちらは、床屋さんの近くで咲いていた紅梅。
梅はいい匂いがするから、気持ちがいいね。




パパがこの写真を撮った後には、もっとたくさんの雪が降ったそうだから、梅の花は寒かっただろうね。




パパが日本に帰るころは、今よりももっとたくさんの梅の花が咲いているかな?


じゃあね、ママのいう事をよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger