Letters to his family from a farther working abroad

Monday, March 17, 2014

Bangladesh



パパはまたバングラデシュに来ているんだけど、今回はこないだ来た時の写真を見せてあげようね。
これは、バングラデシュの地方都市で見た、地元のスナックだよ。
いろんな皿に盛られたスナックや豆などを自分の好みで選んで、お店の人に混ぜてもらって食べるんだって。
ずいぶん辛いから、パパは食べないほうが良いと言われたよ。
でも、見た目は美味しそうだったよ。




これは、道路沿いのお店で撮った写真で、紅茶用のお湯を沸かしているところだよ。
このお湯で立てた紅茶も、ちょっとお腹を壊しそうだから飲まなかったよ。どんな水を使っているか、判らないからね。
でも、見た目は美味しそうだったよ。




田舎の方に行くと、牛車が今でも現役だったよ。写真には取らなかったけど、馬車も見かけたよ。




こちらは、マーケットの様子だよ。
お祭りがあるみたいで、デコレーションが見えるね。




これはバス停の看板で、ダッカまで一日二便のバスが、ここから出発しているそうだよ。




最後もマーケットの様子だよ。
本当に、人がたくさんいるよ、バングラデシュは。日本とはずいぶん違うよね。


じゃあね、ママの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger