Letters to his family from a farther working abroad

Wednesday, January 28, 2009

Goods train



貨物列車(かもつれっしゃ)を見たよ。

A cow and a freight train

近づいてくる貨物列車も気に掛けず(きにかけず)、牛さんはのんびり。

Diesel locomotive of RVR

貨物列車を引くのは、カラフルなディーゼル機関車だね。

Freight train of Rift Vally Railway

とてもゆっくりと、貨物列車は走り去って行ったよ。
時速30kmぐらいかな?
線路を歩く人がいっぱいいるから、ゆっくり走らないとね。

Pelicans on the barge

ペリカンさんもいたよ。
バージの上で、のんびり日向ぼっこ(ひなたぼっこ)をしていたよ。
ほんと、ゆったりとのんびりしているね~。

みんなも、ときどきのんびりするといいよ。
のんびりしていると、面白いアイデアや楽しい想像が湧いてくるからね。

じゃあね、いい子でいるんだよ。
ママの言うことをよく聞いてね。
ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger