Letters to his family from a farther working abroad

Friday, January 23, 2009

New Year in Japan

Sunny day

今年のお正月は、みんなと過ごせて楽しかったよ。
やっぱり、日本のお正月はいいね。



お正月はとても寒かったね。
寒い風が吹き付ける中、一緒に散歩した時に飲んだあったかい飲み物は、とても美味しかったね。

Japan 01 Jan 2009

雪もたくさん降ったね。
でも、積もらなかったから、みんなにはちょっと残念だったかな?

Fire at a shrine 01 Jan 2009

初詣に出かけた神社のたき火は、ほんのりと暖かかったね。
綿アメもおいしかったでしょ?
お口いっぱいに頬張っていたね。

そうそう、今年はパパはお賽銭を奮発したから、みんなにもきっといいことがあるよ。

じゃあね。
眠るときは、楽しいことを考えながら、目をつぶるんだよ。
いい夢を見てね。

じゃあね、ばいば~い。 :)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger