Letters to his family from a farther working abroad

Friday, February 22, 2013

Plum Blossom

Red Plum Blossom

先週は神戸の東灘区にある岡本梅林公園に行ったね。
まだあまり咲いていなかったけど、梅が綺麗だったね。


White Plum Blossom

梅林公園の梅はいろんな種類があって、面白かったね。
パパはこの淡いピンク色の花が気に入ったよ。桜に似ているけどちょっと違うね。


Red Plum Blossom

赤い梅がたくさん咲いているのも見応えがあったね。
パパは何枚も写真を撮ったよ。


White Plum Blossom

梅はいい香りがして気分が良かったね。
寒い日だったけど出かけて良かったね。

あまり良い事がないように思えても、出かけてみたら良いことが起きることもあるんだよ。
楽しく前向きに毎日を過ごすと、良い事が待ってると思うよ。

じゃあね、ママの言うことを良く聞いて良い子でいてね。
ばいば~い。:)

No comments:

Post a Comment

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger