Letters to his family from a farther working abroad

Thursday, June 13, 2013

Arashiyama

Monkey in Arashiyama, 嵐山のサル

嵐山に行ったときに、モンキーパークにサルを見に行ったね。
これは赤ちゃん猿かな?


Monkey in Arashiyama, 嵐山のサル

大きな猿が餌を独り占めにしていたよね。
これはその猿かな?


Monkeys in Arashiyama, 嵐山のサル

こちらでは毛づくろいしてもらっているね。
仲がいいって良いよね。


Arashiyama, 嵐山

帰り道は緑の天井だったね。


Arashiyama, 嵐山


駅前の空き地のヒメジヨン(ハルジヨンかな?)も綺麗だったね。

じゃあね、ママの言うことをよく聞いて良い子でいるんだよ。
わがままを言ってママを困らせたりしないでね。

じゃあね、ばいば~い。 :)


No comments:

Post a Comment

Blog Archive

Followers

Recent Comments

Yoshinori_K's Blogs

Powered By Blogger